ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


マウイ滞在記

虹の島 ブログ


         マウイよかったーー!
         スケールでかくて雄大で
         オアフに比べてまだまだノンビリしてたし
         そしてマウイの多面性 車で1時間走れば全く違う表情に出会える
         ガイドブックみて想像してたよりたくさんのモノをいただいて帰ってきました
         
         ・・・・・でも いいことばかりでもなかった
         天気がもう一つね・・・・
         ハワイ沖に低気圧が発生してて着いた日は晴れてたけど次の日は青空見れず
         3日目は一日中雨 ・・・何でやねん
         帰る日まで雲の多い日が続き 何と ”ハワイアンサンセット”一度も見れず
         ハワイでサンセットが見れなかったなんて初めてです ショック!!
         まあお天道様には逆らえない

        それでもやっぱりマウイはよかった 行ってよかった
        また行きたい!
         
         


0 TrackBacks
4 Comments

Mauiに行ってきました

虹と椰子 ブログ          
                                                      ・
                       虹と                            ・
                                                      ・ホキーパ ブログ


・                              風の島 

                       マウイから先日帰ってきました
                       まだボ~っとしててマウイにいるようです       

                     


0 TrackBacks
8 Comments
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
