ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


Hawaii

bm.jpg

mb_20100227091640.jpg


       小春日和の先週日曜日 あまりに気持ちよかったので出かけるつもりでいたが
       何処行っても人が多そうなので急遽予定変更 何もせず久しぶりにゆっくり本でも読むことに
       手にしたのは『ホノカアボーイ』 映画を見たので重複するとは思ったけどハワイ関連なので読むことに
       ところがこれがなかなか面白く(映画はストーリーが映画用に変更されていた)すぐ夢中になった
       ハワイ島での何気ない日常生活が日記風に綴られていて読みやすくイメージがどんどん膨らんだ
       ハワイ気分が盛り上がってきた所でNaleoをBGMに 
       いてもたってもいられなくなり グーグルでハワイへ旅立ってしまった
       そして最も好きな場所 ドールパイナップル園を少し過ぎたカメハメハhwyに降りたった時
       アドレナリン大噴火 これだ これがハワイ!
       青い空 照りつける太陽 白い雲 パイナップル畑 遠くに見える海
       天国ですねここは 身体中の細胞が蘇ったみたい

       
       


wkog.jpg



wkts.jpg


       ハワイを語ると長くなるのでそろそろ終わりにします
       やっぱりハワイは最高!
       久しぶりに心が満たされたいい一日でした



       
       
       
       





ハワイ上空

0 TrackBacks
4 Comments

beach bar

b.jpg


     アルコールの話がたびたび登場して酒豪みたいですが
     それ程イケるほうでもないんです
     ハワイでも毎日昼間から飲んでないし(たまに・・・)
     夜も早く寝ます
     でもカメラ抱えて一日中走りまわった後 ノドを潤す一杯のビール
     これだけはやめれません  あ~ハワイで一杯やりてぇ~


bt.jpg



bbc.jpg


ビーチ

0 TrackBacks
2 Comments

海外での楽しみ

hg1.jpg



ハレイワギャラリー3



hg2.jpg




      海外での楽しみといえば 喰って飲んで 飲んで喰ってにつきる
      でも柄にもなくギャラリー巡りが案外好きでよく出かけた
      ハワイでもワイキキのラッセン大先生専門のギャラリーから無名の作品まで
      目に付けばほとんど見ている
      ハレイワも地元アーティストの作品を扱うギャラリーが何件かあり足を運んでみた
      未だ購入はしてないけど お手頃な絵があれば買って帰り部屋に飾ろうと思っている
      
      


0 TrackBacks
2 Comments

カフェ ハレイワ

ch2.jpg



   ニック加藤著『誰もしらないハワイ』に登場するカフェハレイワ
   朝6時オープンでサーファー達が腹ごしらえに立ち寄る店
   ランチタイム終了で閉店
   ノースからの帰りにハレイワで下車して行ってみたけどやはりCLOSE
   窓越しに中をのぞいてみたら懐かしいハワイの面影を残す店内だった
   次回はレンタカーで朝早く出かけてランチしよう


ch1.jpg

   


0 TrackBacks
7 Comments
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
