ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


2008カレンダー作ってみようかな

20071104192442.jpg



   皆様お久しゅう御座ります 3週間ぶりの更新です まあいろいろと・・・
  
   前回の写真予想を上回る反響 ありがとうございました
   先日ポスター出来上がり 自分で言うのも何ですが満足してます
   A1サイズ(W840XH590)まで伸ばしたので画像が荒くなるか心配でしたが大丈夫でした
   今もビール片手にハワイ気分に浸ってコメント書いてます
   この幸せみなさんにお分けしようかな・・・

   今度は溜まったハワイの写真でカレンダー作ってみようか考えてます。
サーフィン

0 TrackBacks
10 Comments

Comment

おはようございます。ビール片手に自分が撮った写真(ポスター)を眺めてるHawaiikaiさんを何気に想像しちゃいました。
この写真はカイザですね。これまたハワイらしい瞬間で素敵な一枚ですね。
カレンダーにするアイディア良いと思いますよ。実は私も今年こそ自分のカレンダーを作ろうと計画してたんですがプリンターが壊れちゃいました。その後PCも壊れて今オニューのPCを使いこなすのに大変です。笑
2007/11/06(Tue) 03:11:39 | URL | Aloha [ Edit]

絶対買います!!

そして売れます!(笑)
カレンダーほしーーーーーい!!(><)
ぜひ作ってください!
A1まで!すごーい!
ポスターでもいいです。カレンダーならもっといいですが(⌒▽⌒ゞ
2007/11/06(Tue) 18:21:29 | URL | トレパン [ Edit]

hawaiikaiさーん

まあ、いろいろと何かあった??? いい事ならいいけど~。
風邪からの復帰”おめでと~ヽ(^o^)丿笑!

で!私も買うから、数に入れといてください! 本気♪
そういわれてみたら・・・いい具合に??今年はカレンダー買って無いわ(笑)
ハワイの事を考えすぎて・・・忘れてました^m^
宣伝させていただきま~すよ~ん~~♪
で、hawaiikaiさんが、有名になったら一緒に写真撮ってね(爆)
ビール片手にドップリと深いハワイアンなソファーに座ってるのぉぉぉ~~~?!アハハ!
2007/11/07(Wed) 23:45:34 | URL | usamimi [ Edit]

私も買います!

この写真もGood!!!
スゴクきれ~♪
カレンダー楽しみだワン!
2007/11/10(Sat) 15:07:18 | URL | aloha-style [ Edit]

>Alohaさん

是非カレンダー作って下さい
ハワイ在住者のAlohaさんが感じた日常の中のハワイ 
観光客には見えないハワイ
そういうの見てみたいです。
2007/11/16(Fri) 22:17:15 | URL | hawaii kai [ Edit]

>トレパンさん

売れますか?
そこまで褒められるとへんな色気でてきますね
本気で考えてみます。
2007/11/16(Fri) 22:28:02 | URL | hawaii kai [ Edit]

>usamimiさん

宣伝までしてくれるんですか ありがとうございます
有名になったら? そんな日が来るといいですね 神戸は大好きな街だから是非遊びに行きます。
2007/11/16(Fri) 22:43:24 | URL | hawaii kai [ Edit]

>aloha-styleさん

ハワイ好きの人が僕の写真を気に入ってくれる事が大変光栄です
少しはハワイ気分になれました?
2007/11/16(Fri) 22:53:03 | URL | hawaii kai [ Edit]

ハワイ気分満点♪

仕事中こっそり覗いては、癒されてます(*^0^*)ほッ♪
2007/11/20(Tue) 00:10:56 | URL | aloha-style [ Edit]

>aloha-styleさん

いつでも来て下さい 息抜きは大事ですよ~
2007/11/27(Tue) 00:16:30 | URL | hawaii+kai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/116-aa40bf4a
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
