ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


マウイ滞在記

虹の島 ブログ


         マウイよかったーー!
         スケールでかくて雄大で
         オアフに比べてまだまだノンビリしてたし
         そしてマウイの多面性 車で1時間走れば全く違う表情に出会える
         ガイドブックみて想像してたよりたくさんのモノをいただいて帰ってきました
         
         ・・・・・でも いいことばかりでもなかった
         天気がもう一つね・・・・
         ハワイ沖に低気圧が発生してて着いた日は晴れてたけど次の日は青空見れず
         3日目は一日中雨 ・・・何でやねん
         帰る日まで雲の多い日が続き 何と ”ハワイアンサンセット”一度も見れず
         ハワイでサンセットが見れなかったなんて初めてです ショック!!
         まあお天道様には逆らえない

        それでもやっぱりマウイはよかった 行ってよかった
        また行きたい!
         
         


0 TrackBacks
4 Comments

Comment

maui~~~

そうですかぁ~~♪  
あぁぁ~~行きたいっ!><
写真と文面から、hawaii kaiさんの感動とマウイの素晴らしさ、伝わって来まっす。
Hawaiiでお天気悪いのは、つらいですね~。
女性は、そのおかげで一日ショッピング!なーんて選択もありますが(笑)
私もハワイでは、2日続けてそれじゃ~無理が・・・。
曇りくらいだったら濡れる覚悟でお外にレッツゴーです^^
更新、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2008/05/01(Thu) 10:20:27 | URL | ⁺usamimi [ Edit]

スゴ~イ!!

写真では、キレイな空が広がってますが、お天気がいまひとつなのは残念でしたね。
ヤシの影と虹がキレイ♪

2008/05/04(Sun) 20:25:18 | URL | aloha-style [ Edit]

usamimiさん

マウイはいい
スケールでかくて風景も綺麗で
ドライブが楽しいですよ 一日中走っても全く飽きません
是非行って見て下さい。
2008/05/05(Mon) 11:07:56 | URL | hawaii kai [ Edit]

aloha-styleさん

晴れたり曇ったりの繰り返し
一日中快晴って日はありませんでした
でもその雲も大きくてマウイの青い空の元で絵になってましたよ
絶対オススメですマウイは。
2008/05/05(Mon) 11:16:16 | URL | hawaii kai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/131-8003c4f8
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
