ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


プリンター購入

pt.jpg
pt2.jpg


     三好和義さんのハワイ写真展で『写真はプリントして初めて完成します』
     という言葉に触れて以来プリンターが欲しかったっけど 
     インク代や写真用紙等ランニングコストがかなりかかると聞いてたので買わずじまい
     ところが先日ヨドバシカメラでプリンター見てたらどうしても欲しくなってとうとう買ってしまいました!
     買って大正解!プリントアウトされた写真を初めて手にした時『作品』を生みだしたような感動で一人興奮してました
     1万とチョットでこれほど満足できたなら安いです
     みんなにもオススメします
     色がキレイなのはエプソンですね ちなみに僕のプリンターはA4サイズまでプリントできます
     ハワイ病ますます悪化!
その他

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

私もエプソンを使ってます。気に入った写真はもちろんプリントして部屋に飾ったり、そして友達の誕生日やクリスマスには友達の好きな写真をプリントして送ったり、あげたりしてます。可なり喜んで貰えるので毎年あげてますよ。
2009/03/02(Mon) 09:47:52 | URL | Aloha [ Edit]

Alohaさん

エプソンはいい色だしますね
こんなキレイだとは思ってもみませんでした
 
Alohaさんの写真プレゼントされて喜ばない人はいませんよ
2009/03/07(Sat) 11:23:55 | URL | hawaii kai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/170-1cb3f10b
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
