ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


ホノカアボーイ

hb5.jpg




    ホノカアボーイ行ってきました いい映画です
    人間味溢れるホノカアの住人 そしてちょっと切ないそれぞれの人生
    前回マウイで出会った日系の人たちと登場人物が重なって引き込まれてしまいました
    それとスクリーンに映し出されたハワイ島の風景 そこに流れるスローな時間
    まるで自分がハワイにいるような気分でした  やっぱりハワイは天国だ!

hb1.jpg
hb2.jpg
hb3.jpg

日常の中のハワイ

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

私の友達も観たようです。とっても良かったと言ってましたね~
マウイののんびりした所、また行きたくなったと言ってました。
ハワイカイさんもマウイをまた思い出したんでしょうね。。。
2009/04/03(Fri) 13:59:58 | URL | Aloha [ Edit]

ハワイのノンビリ空気一杯で思いっきり癒されました
Alohaさんも是非見て下さい
まあハワイに住んでたら見る必要ないか
次回はハワイ島ににしようと思ってます
ホノカアの町へ日本人旅行者増えるだろうな~
2009/04/11(Sat) 12:16:58 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/173-1d0a40ef
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
