ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


サーフタウン パイア

pa.jpg


       マウイで砂糖キビ産業がさかんだった頃にぎわった町パイア
       今はサーファーの町としてよみがえり古き良きハワイが残ってました

       陽が傾いて一日ももうすぐ終わり
       みんなが仕事を終えて家路につくこの時間帯がとても好きで
       特にハワイや南の島でのこのひと時は何にも変えがたいのです


pn9.jpg


       夜はノスタルジックだし小さな町なので散歩するにはちょうどよかった
       路上で撮影してたら 『ヘイ! メ~ン!!#&%+$@ー!?』と店の窓から誰かが手を振ったので
       『ハーイ!』と何を言ってるかわからなかったけどとりあえず手を振っておきました       

       
       
       
サーフィン

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

1枚目の写真、色が何とも言えず素敵です。
夕暮れ時って、なんだか切ないような気分とホッとする気分とが混じりあって、
私も一番好きな時間帯です。
素敵な街ですね。。。
2009/06/05(Fri) 09:31:22 | URL | aloha-style [ Edit]

私の大好きな場所~だけどこうして
改めて写真を撮った事がないです。
何か懐かしさがこみ上げてきますよ。
そして蒼の時間~この時間帯がまたとても
画になって素敵です。
見せて貰えてありがとうございます。
2009/06/06(Sat) 05:59:52 | URL | Aloha [ Edit]

aloha-styleさん

夕暮れ時っていいですよね
一日終えた後の満足感に満たされて
今まで夕暮れ時はいつもワイキキだけでしたが
今回はマウイに来て初めて古い町ですごしました 時が止まったような懐かしいような何とも言えないいい気分でした
2009/06/10(Wed) 12:55:08 | URL | hawaiikai [ Edit]

Alohaさん

マウイのノースショアには何かいい思い出あるみたいですね
僕もパイア気に入りました
小さな町だけどいろんなショップもあってラハイナほど商業化されてなくて人もすくないし 町並みもオールドハワイのままだしとても絵になる町でした
2009/06/10(Wed) 13:14:31 | URL | hawaiikai [ Edit]

ノスタルジック・・

写真を見た瞬間、この言葉が浮かびました・・古き良き時代っていうか・・ワイキキの中にはないハワイのもうひとつの顔・・

華やかさもいいけれど・・こういう風景もいいですね。。なんだかルート66にきた感じ
!!
2009/07/30(Thu) 23:14:36 | URL | sakiちゃん [ Edit]

sakiちゃん

ハワイの旧い街は時間が止まったままで懐かしい気分にさせてくれるから これからも訪れようと思ってます
できれば他島の旧い街とワイキキの華やかさと両方楽しみたいと欲張りな事考えてます

ルート66なんてかなりアメリカ通ですね
2009/08/01(Sat) 11:14:25 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/183-c10d340d
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
