ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


秋空

bs.jpg
as.jpg

       ここの所ハワイのような青い空が毎日続いてとても気持ちがいい
       でも夕方になると肌寒く夕焼けは完全に秋
       そういえばスーパーに松茸が並んでるし
       コンビニのレジの横にはおでんコーナーがお目見え
       食いしん坊の僕にはいい季節がやってきました


0 TrackBacks
5 Comments

Comment

空の色・・・

空の色・・きれいですね~

ホント今日の夕焼けなんてハワイで見るような凄くキレイな夕日でした!!

ハワイ大好きですが・・やはり食べ物は
日本のものが一番って・・(ハワイにも美味しいもの沢山ありますが・・)だって・・ABCでおでん売ってないので・・(笑)
2009/09/19(Sat) 22:43:28 | URL | sakiちゃん [ Edit]

ハワイも夏が終わりました、と言ってもまだ
昼間は暑いですけどね?笑
最初の一枚はイリカイですね~空がこんなに
青かったんですね?ビックリするような青。
日本も秋の到来ですかぁ~日本の秋スキデス。でも夏が終わってしまってちょっと寂しい気持ちになるのを覚えてます。
でも食べ物が本当に美味しい季節ですよね~
おでんがここハワイのコンビにアンスストアーでも売ってると良いのにって思いますがこの暑さでは無理ですね。。。苦笑
2009/09/20(Sun) 03:38:16 | URL | Aloha [ Edit]

そうですよね・・・

おでんは寒くないと・・って感じで・・
おでんの話ばかりで恐縮ですが・・・

良くハワイは常夏っていいますが、微妙に春夏秋冬がある気がします。。よね??

ワタシも夏が大好きで秋になると日々悲しくなってきます・・ ハワイもやはり夏の7~8月・・ノースで泳げる季節が大好きです!

食べ物だけは・・ 日本の秋はGOODですが・・・ 

やはりハワイでおでんはNGでですね・・
(また戻ってしましましたね・・)

2009/09/23(Wed) 23:11:20 | URL | sakiちゃん [ Edit]

sakiちゃん

夏も終わりましたね 寂寥感が増す今日この頃です
この切なくなるような気持ちも日本っぽくて好きですが(食べ物は絶対日本!)

ハワイでおでんも意外にイケるんじゃないですか ドンキホーテで売ってるでしょ
どうです Lanai de Odenなんて?
2009/09/28(Mon) 15:35:15 | URL | hawaii kai [ Edit]

Alohaさん

ハワイも夕暮れ時は少し肌寒くなりましたか?
夏はノースに沈んでた太陽もだんだんワイキキに移動してきますね
ハワイは秋になると何か美味しい物が出回るんでしょうか
僕は夏でも居酒屋でおでん食べますよ よく冷えたビールにおでんがまたいいんです

2009/09/28(Mon) 15:58:14 | URL | hawaii kai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/193-d038483f
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
