ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


マウイ島 ハイク

mn.jpg



      マウイ島ノースショア ホキーパビーチから東へ少し走ると
      さとうきび畑のなか山へ続く道がある


ph.jpg


                その道をハレアカラへ向かって登って行くと著名なサーファーが多く住むハイクにたどり着く

hh.jpg

庭や軒先にサーフボードが無造作に転がっている
カハラの大邸宅もあこがれるけど 生活するのに必要最低限のスペースだけ確保して
あとは自分の好きな事だけ優先させて生きていくというこんなライフスタイルに強く強く憧れます
   


0 TrackBacks
4 Comments

Comment

ライフスタイル

こんばんは。。最後のお言葉・・身に沁みます・・・ 外国の方って本当に楽しむのが上手ですよね・・ 

日本は家買うのに、色々ガマンして・・買ったら繰り上げ返済で、これまた何もできず・・

ハワイの方の、必要最低限なスペース確保で、後は好きなことだけして生きていく~

だからあんなに笑顔がステキなんですよね!!
2009/11/17(Tue) 19:28:10 | URL | sakiちゃん [ Edit]

ハワイはアメリカ州で2番目に選ばれた
ハッピーで暮らせる州に選ばれたんですよね。気候がやっぱ一番だと思いますが何より人がやはりハンギング・ルース、自由にゆっくり時間を楽しんでる様な気がします。
アメリカ本土に行ってハワイに戻って来たときのハワイの人の温かさはやはり長年ハワイに住むとすっごく感じます。
自分が生きたいライフスタイルって一番の憧れだと思います。それがどんな生き方だとしても。最後の写真はハワイですよね~笑
2009/11/18(Wed) 05:34:34 | URL | Aloha [ Edit]

sakiちゃん

日本はすべて高コストなので経済大国なのに生活するだけで精一杯
人生を楽しむ事は二の次
素敵な笑顔で生きるにはハワイ移住しかないのか
2009/11/26(Thu) 20:21:13 | URL | hawaiikai [ Edit]

Alohaさん

ハワイが2番目なんてもっといい場所があるんですか?
僕はハワイがいいです あのスローな時間の流れに身を置いてると自然と笑顔になれます
2009/11/26(Thu) 20:33:22 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/203-bacc3cd6
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
