ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


Hawaii

bm.jpg

mb_20100227091640.jpg


       小春日和の先週日曜日 あまりに気持ちよかったので出かけるつもりでいたが
       何処行っても人が多そうなので急遽予定変更 何もせず久しぶりにゆっくり本でも読むことに
       手にしたのは『ホノカアボーイ』 映画を見たので重複するとは思ったけどハワイ関連なので読むことに
       ところがこれがなかなか面白く(映画はストーリーが映画用に変更されていた)すぐ夢中になった
       ハワイ島での何気ない日常生活が日記風に綴られていて読みやすくイメージがどんどん膨らんだ
       ハワイ気分が盛り上がってきた所でNaleoをBGMに 
       いてもたってもいられなくなり グーグルでハワイへ旅立ってしまった
       そして最も好きな場所 ドールパイナップル園を少し過ぎたカメハメハhwyに降りたった時
       アドレナリン大噴火 これだ これがハワイ!
       青い空 照りつける太陽 白い雲 パイナップル畑 遠くに見える海
       天国ですねここは 身体中の細胞が蘇ったみたい

       
       


wkog.jpg



wkts.jpg


       ハワイを語ると長くなるのでそろそろ終わりにします
       やっぱりハワイは最高!
       久しぶりに心が満たされたいい一日でした



       
       
       
       





ハワイ上空

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

1枚目のこの日差し、今すぐに浴びたい!!

お天気のいい日に、どこにも行かずウチでノンビリするのって最高のぜいたくですよね!

下2枚の夕暮れ写真も最高です☆☆☆
ポスターにして飾っておきたい♪
2010/03/01(Mon) 14:07:40 | URL | aloha-style [ Edit]

どの写真もザ!ハワイって感じでとっても
素敵な写真ですね。
南国の特徴がとっても出てますよね。
今はグーグルで世界何処でも見れてしまいますよね~ハワイの海とか偶にのぞいてるんでしょうね。
2010/03/06(Sat) 11:07:19 | URL | Aloha [ Edit]

aloha-styleさん

なかなか暖かくならないので本読んだり音楽聴いたりでハワイ気分に浸ってます
でもあの日差しを浴びればこんな気分すぐ吹っ飛ぶんですけど
4,5日でいいからハワイの空気に触れてみたいです
2010/03/09(Tue) 15:18:05 | URL | hawaiikai [ Edit]

Alohaさん

グーグルでハワイ旅行はよくします
気分が冴えない時なんかワイマナロ辺りにトリップします
あの海の色みると元気がでるんです

ホノカアボーイ読んでつい熱くなってしまいハワイらしい写真選んでupしました
2010/03/09(Tue) 15:49:22 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/216-797d031f
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
