ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


久しぶりの国内旅行

ahk.jpg



     昔はバイクであちこち行ってたんですがハワイを知ってからは国内旅行はお預け状態
     久しぶりに車で出掛けました
     でもハワイとは深い縁があるようでなんと日本でハレアカラに遭遇しました
 

aky.jpg


     カメハメハhwyを山にむかって北上



ahkt.jpg
ahk2.jpg


     おおっ! まさにハレアカラ! やはり僕とハワイには何かありますね


akr.jpg



     さてここは何処でしょう? ラーメンの街としてとても有名です





0 TrackBacks
2 Comments

Comment

こんにちは!

お久しぶりです!
自分のブログは放置気味ですが、hawaiikaiさんのブログは、見てましたよ♪

ホント、ハワイみたいですね。
2枚目なんて、本当にノースに向かってる写真かと思っちゃいました^^
日本ですよね!?
ハレアカラもすごく似てる!
駐車場が下に見える3枚目の写真なんか、ハレアカラを思い出させます!
ラーメンも美味しそう♪
って、ココは何処ですか?


2010/10/05(Tue) 15:54:48 | URL | aloha-style [ Edit]

aloha-styleさん


こんな偶然があるとハワイには何か強い運命を感じずます
ハワイが僕を呼び寄せてるんでしょうかね
早く渡ハしたいです

本家ハワイには無くてこの日本のハワイにあるもの それは温泉!
まあこの辺り~温泉、~温泉と沸いてるは沸いてるは温泉だらけ ハワイにも温泉あったらいいのに まああの温泉マークはハワイには似合いませんが 
とてもいい湯でした

次回この場所紹介します
2010/10/06(Wed) 16:48:27 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/243-4c216a71
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
