ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


日はまた昇る

sur1.jpg


sur2.jpg


sur3.jpg



        いやいや大変だ どうなってしまうんだろこの日本は・・・
        跡形もなくなってしまった街を映像でみるたびに住民のみなさんの心中計り知れないものが込み上げてきます
        無責任な意見かもしれませんがこれが我が身や身内だったらと想像すると・・・
        折りしも従兄弟が仙台に単身赴任中で全く連絡とれませんでしたが昨日家族に無事だと連絡がはいりほっとしてます
        それにしても日本人の知的レベルの高さには驚きますね 他国なら強盗強奪事件のニュースが真っ先に飛び込んできそうなものなのに
        この国民性なら復興もきっと早く遂げられそうです

        

その他

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

感動。。。

ご親戚の方のご無事よかったですね。
このような事があると忘れていた穏やかな毎日に感謝です。今回のタイトル、コメント、そしてとってもキレイな
写真に感動しました。ありがとうございました。
ハワイカイ。。。ハワイで一番好きな所です。
コレからもよろしくお願いします。
2011/03/16(Wed) 00:03:11 | URL | もも [ Edit]

こんばんは・・

壊滅っていう言葉がこんなに重いとは・・
報道をみる度に心が引き裂かれる思いです・・ 
本当はこんなキレイなサンライズが見れるはずだったのに・・

従兄弟さん達のご無事が確認できて良かったですね!

おっしゃる通り・・日本人は炊き出しでも
順番に並ぶし、スーパーの買出しでもしかり・・ 秩序ある国民だって改めてわかりますよね・・

戦争で負けた国なのに・・見事その名を世界に知らしめた・・ あの時のパワーをもっている国だから!
阪神大震災も乗り越えたし!

一日も早く復興して欲しいですよね!!

して・・東北の人にもこのサンライズが
届きますように!!
2011/03/16(Wed) 22:50:49 | URL | sakiちゃん [ Edit]

ももさん

昨日従兄弟から連絡ありまして 地震の瞬間全く動くこともできず
机にしがみついてるだけで必死だったそうです
本当平凡な日々が幸せなんですよね 普段は文句ばかり言ってますが
ハワイカイいい所です 僕も大好きです
2011/03/21(Mon) 10:50:01 | URL | hawaiikai [ Edit]

sakiちゃん

亡くなられた数も厖大ですが避難民何十万ですよ 地方の一都市分の人口 これからまだ増えるでしょう
でもそんな落ち込んでばかりもいられませんね 日本国民として何ができるか それがたとえ小さな事でもみんなで団結して乗り越えていかなくては・・・・
サンライズ必ず届きますよ
2011/03/21(Mon) 11:09:59 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/263-56baf631
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
