ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


明るい未来

ssh.jpg


      今日本中を覆っている鉛色の閉塞感 そう簡単に片付く問題ではない
      本当の困難はむしろこれからだろう 僕たち国民一人一人が覚悟を決めなくてはならない
      ワイドショー見て 国が政治が官僚がと傍観者では日本はダメになってしまうだろう
      でも僕は日本人を信じてます いつか厚い雲を突き破って明るい光がこの国に降り注ぐ事を
      
      
その他

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

明るい未来!!

こんにちは。。。あの地震以来、生活が少しずつ変って
しまった様な。。。計画停電の時間でその日の予定が
決まってしまい、なんだか1日がすぐに終わってしまう
ほんと、ちょっと閉塞感ありますね。 
でも、明るく頑張って生きたいです。     
<頑張れ!!ニッポン>ですね。
先日、hawaikaiさんの以前のブログから
好きな写真をアルバムにしたり、PCでスライドショー
にしてみました。
大好きなハワイで癒されています。
ありがとうございました。
2011/03/24(Thu) 17:40:44 | URL | もも [ Edit]

ももさん

重苦しい閉塞感いつまで続くのか
原発報道見る度に不安を募らせてます
大金さえあればハワイに移住するんですがね
あれこれ考えても個人で解決できる問題でもないのでなるようにしかならないとあきらめてます

ところでももさん自身のブログは?
一度遊びに行きたいです
2011/03/26(Sat) 10:19:49 | URL | hawaiikai [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/264-4a759010
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
