ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


バンクーバー着


1101.jpg



    バンクーバー駅到着

    なんか地味な駅

    もっと賑やかだと想像していたけど

    アメリカ大陸は自動車と飛行機が主役なんでしょうね


1102.jpg



    入国審査


1103.jpg



    無事カナダ入国

    駅の外側は工事中でテントで覆われていた これは内部

    さて腹ごしらえにでも行くか


1104.jpg


    駅から10分あるけば西海岸一のチャイナタウンが


1105.jpg



    混んでいそうな店を見つけたのでさっそく入ってみた


1106.jpg



    オーダーしたのはワンタンスープと鳥飯

    ワンタン美味しかった まさに本場の味 


1107.jpg


    腹もふくれたのでバスでホテルへ

    バンクーバーのダウンタウンは坂が多い

    バス停からホテルまで離れていたので少し疲れた

    これは移動が大変だと思いさっそく自転車をレンタルして街へ


1108.jpg



    天気も良くなって最高のサイクリング日和 

    イヤイヤ噂通りのキレイな街でしたバンクーバーは


    











    


0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/301-12b77294
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
