ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


古都+現代アート

714.jpg


    山の自然を満喫した後は一路金沢へ

    観光スポットは小さなエリアに集中してるのでそれ程時間が取られないいい町でした

    でもわざわざ金沢まで足を延ばしたのは観光が目的ではなかったのです


7122.jpg



    今日本で一番ホットな美術館 金沢21世紀美術館に行ってきました

    国内に留まらず海外からもたくさんの人が訪れるそうです


7128.jpg


7127.jpg


    建物自体がアート

    ここでゆっくり時間を過ごす事が贅沢なんだと感じさせてくれました


7126.jpg


    ライブラリーもあります


7123.jpg


    ここの目玉はなんと言っても レアンドロ作『スイミングプール』


7124.jpg


    みんな中を覗き込んでますね


712.jpg


    プールの底がスペースになっていて

    水面を挟んで人と人が出会えるようにデザインされてます

    ではプールの底に降りてみましょう

7125.jpg


    これはすごい! まさに水中だ

    写真ではリアル感が無いので動画貼り付けます

    何か感じたら出かけてみて下さい 後悔はしませんよ


[広告] VPS


    

    
   


0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/329-50e8c8fd
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
