ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc

スポンサーサイト

スポンサー広告


ハワイもいいけど 雪国の温泉で寝正月もいい

12074.jpg



9202.jpg


    秋の連休 山形へ行ってきました

    東北は何度訪れてもいい! のどかな風景 素朴な人たち

    癒されるんですよね~ どこか懐かしい気分になれるというか

    ちょうど新米の収穫期で稲穂も色付き 窓を開けると香ばしい香りが立ち込めて

    食いしん坊の腹がぐゥ~っと鳴りっぱなしでした


12072.jpg



    運転に疲れたので日帰り温泉をネットで検索

    400年も続く『銀山温泉』発見

    いいでしょ 小さな温泉だけどこれこそ日本

    ドラマ『おしん』の舞台になってから有名になったそうです


12075.jpg


    案内所のポスター見ると冬が一番綺麗でした

    雪化粧した佇まいが雪国の温泉て感じで


12076.jpg


    こんな宿で正月を迎えるのもいいね~

    炬燵に入って紅白歌合戦見て 除夜の鐘聞きながら湯船で熱燗

    ひたすら寝正月何もしない 温泉に浸かって美味いもん食って・・・

    ハワイもいいけど日本もいい
 
    帰り道夕陽がとても綺麗でした


12073.jpg


    送り人のロケ地酒田も訪れました

    モックンが勤めていた葬儀会社

    酒田ラーメンも美味しかった

12071.jpg



    

    


0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/349-9a70e06a
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
