ハワイ  mahalo!!

大好きなハワイの写真 他etc


スポンサー広告


片岡義男 ハワイ4部作の3冊ダウンロード

3082.jpg


   先日 某家電量販店でタブレットを衝動買いしてしまった

   折りたたみ式でサイズは長財布と同じ

   ポケットwifiがあるので何処でもネットができる

   一番の目的は電子書籍 100冊でもこれ一台で何時でも読める

3084.jpg


   いろいろ探していたら 片岡義男初期のハワイ4部作が0円でダウンロードできる

   1冊は持ってるので残りの3冊をすぐ購入 最近ブックオフでもなかなか手にいれられなくなった


3083.jpg


   懐かしいタイトル 遠い昔読んだ記憶が・・・・ もう内容も忘れてしまった

   あの頃ハワイがこれほど好きになるなんて想像もしていなかった

   暖かくなったので出掛けようと思ったけど 中国からPM2.5が飛来しているのでノンビリ読書としよう


3081.jpg


    
その他

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://hawaiikai.blog49.fc2.com/tb.php/366-f962e233
Copyright© 2006 ハワイ mahalo!! All Rights Reserved
